【 全般 】
三菱UFJ銀行のシステム障害について【7/2復旧済み】
現在、三菱UFJ銀行のBizSTATION/MUFG Bizで障害が発生しており、お振り込み情報の確認が出来ない状況になっております。
三菱UFJ銀行のシステム障害が復旧し、弊社にてお振り込みの確認が出来次第、順次商品の発送、ライセンスの発行手配を進めさせていただきますので、ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
なお、ダウンロード、ライセンスキーの発行などをお急ぎの方はサポートセンターまでお問い合わせください。
三菱UFJ銀行ホームページ
(2024年7月1日(月)、BizSTATION/MUFG Bizへログインができない事象が発生しております)
https://bizstation.bk.mufg.jp/emeg/50_1411.html
株式会社 ハンド
《魔法陣》サポートセンター 【平日 10:00~12:00/13:00~17:00】
(TEL)0570-006-810
(FAX)0570-067-810
(MAIL) support@mahoujin.co.jp