税務シリーズ
・ CDガイドブックの交換について
・(決済完了前の)キャンセルについて
・(決済完了後の)返品について
電子申告
・(決済完了前の)キャンセルについて
・(決済完了後の)返品について
会計クラウド
・(決済完了前の)キャンセルについて
・(決済完了後の)返品について
税務シリーズ(※1)のCD-ROM・ガイドブックが、配送中の事故などにより破損していた場合、
または、お申し込み内容と異なるCD-ROM・ガイドブックが届いた場合は、送料弊社負担にて速やかに交換させていただきます。
弊社サポートセンターまで、会員サイトのメッセージ または お電話にてご連絡ください。(TEL:0570-006-810)
※1 《魔法陣》法人税・地方税、《魔法陣》内訳書・概況書、《魔法陣》所得税、《魔法陣》相続税、
《魔法陣》法定調書・年末調整《魔法陣》消費税、《魔法陣》減価償却
税務シリーズのご注文は、決済完了前のキャンセルを受け付けています。
キャンセルをご希望の場合は、弊社サポートセンターまで、会員サイトのメッセージ または お電話にてご連絡ください。
(TEL:0570-006-810)
税務シリーズのライセンス・CDガイドブックセットの返品(決済完了後のキャンセル)は、以下の条件で受け付けています。
■発行済みライセンスの返品を希望される場合
返品を希望されるライセンスが「未開封」の場合に限り、返品を受付いたします。(※2、※3)
ライセンスの開封状況は、会員サイト>税務シリーズ・電子申告>ライセンスキー>各製品タブ>ライセンスキー表示欄にて
ご確認いただけます。
「キー表示」と表示されているものは未開封のため、返品を受付いたします。
「キー再表示」と表示されているものは既に開封済みのため、理由の如何に関わらず、返品の受付をいたしかねます。
※2 ライセンスが未開封であっても、同年度版のCDが開封済みの場合は、ライセンスの返品を受付いたしかねます。
※3 当該年度版のライセンスおよびCDが未開封であっても、翌年度版以降のライセンス または CDを開封済みの場合は、
当該年度版のライセンスおよびCDの返品を受付いたしかねます。
■CD・ガイドブックセットの返品を希望される場合
返品を希望されるCD・ガイドブックセットの「CD-ROMのキャラメル包装が未開封」の場合に限り、
返品を受付いたします。(※4)
※4 当該年度版のCDが未開封であっても、翌年度版以降のライセンス または CDを開封済みの場合は、
当該年度版のCDの返品を受付いたしかねます。
返品をご希望の場合は、弊社サポートセンターまで、会員サイトのメッセージ または お電話にてご連絡ください。
(TEL:0570-006-810)
電子申告ライセンスのご注文は、決済完了前のキャンセルを受け付けています。
キャンセルをご希望の場合は、弊社サポートセンターまで、会員サイトのメッセージ または お電話にてご連絡ください。
(TEL:0570-006-810)
電子申告ライセンスの返品(決済完了後のキャンセル)については、以下の条件で受け付けています。
■発行済みライセンスの返品を希望される場合
返品を希望されるライセンスが「未開封」の場合に限り、返品を受付いたします。
ライセンスの開封状況は、会員サイト>税務シリーズ・電子申告>ライセンスキー>電子申告タブ>ライセンスキー表示欄にて
ご確認いただけます。
「キー表示」と表示されているものは未開封のため、(有効期限に関係なく)返品を受付いたします。
「キー再表示」と表示されているものは既に開封済みのため、(有効期限に関係なく)理由の如何に関わらず、返品の受付をいたしかねます。
返品をご希望の場合は、弊社サポートセンターまで、会員サイトのメッセージ または お電話にてご連絡ください。
(TEL:0570-006-810)
会計クラウド データプランのご注文は、以下の条件でキャンセル・返品を受け付けています。
■決済完了前の場合
会員サイト上でキャンセルのお手続きが可能です。
会員サイト>会計クラウド>購入履歴 より「キャンセル」ボタンをクリックして、お手続きください。
キャンセル手続きが完了すると、購入履歴から注文が削除され、見えなくなります。
■決済完了後の場合
利用開始日を迎えている場合は、理由の如何に関わらず、返品の受付をいたしかねます。
利用開始日を迎えていない場合は、利用開始日の前弊社営業日 PM5:00まで(※5)返品の受付をいたします。
キャンセルをご希望の場合は、弊社サポートセンターまで、会員サイトのメッセージ または お電話にてご連絡ください。
(TEL:0570-006-810)
※5 受付可能最終日が弊社休業日の場合は、更にその前日となります。