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個人情報の開示等の請求について

個人情報の開示等の請求方法

開示等のご請求は必要書類をご準備のうえ、開示等請求窓口まで配達記録郵便にてお送りください。
ご請求いただきました内容につきましては、個人情報開示等請求書にて希望された方法にて交付させていただきます。(希望方法による開示に多額の費用を要する場合や開示が困難である場合は書面での交付になりますがご了承ください。)
個人情報の開示等の請求についてのご不明な点がございましたら、開示等請求窓口までお問い合わせください。

ご請求に際しての必要書類
  1. 個人情報開示等請求書
    PDFファイルを印刷していただき、必要事項をご記入ください。
  2. 本人確認書類
    (運転免許証、住民票の写し、健康保険証の被保険者証、マイナンバーカードなどの、ご本人の氏名と現住所を確認できる書類のコピー。)

訂正・利用停止等の請求方法

訂正・利用停止等のご請求は、販売管理窓口までお電話にてお問い合わせください。
お電話口にてご本人様確認を行った後、当社からお客様の請求内容に応じて、必要書類をお送りいたします。
書類に必要事項をご記入の上、販売管理窓口までFAXまたは郵送にてご返送お願いいたします。
なお、会員サイト利用のご登録が完了しているお客様に関してましては、会員サイト上からご登録情報の確認、一部項目の訂正が可能です。
  会員サイトからのユーザー登録の変更はこちら
訂正・利用停止等の請求方法についてのご不明な点がございましたら、販売管理窓口までお問い合わせください。

ご請求に際しての必要書類
  1. 当社から送らせていただいた書類

代理人様による各種ご請求について

開示等及び訂正・利用停止等のご請求において、代理人様に委任される場合は、 追加で以下の書類等の提出をお願いする場合がございます。

法定代理人による請求の場合
  1. 法定代理権があることを確認するための書類
    戸籍謄本、親権者の場合は扶養家族が記入された健康保険証の被保険者証のコピー。
  2. 委任による代理人様本人であることを確認するための書類
    (運転免許証、住民票の写し、健康保険証の被保険者証、マイナンバーカードなどの、代理人の氏名と現住所を確認できる書類のコピー。)

委任代理人による請求の場合
  1. 当社指定の委任状
    PDFファイルを印刷していただき、必要事項をご記入ください。
  2. 請求者ご本人様の印鑑証明書
    (3か月以内に発行されたものに限ります。)
  3. 委任による代理人様本人であることを確認するための書類
    (運転免許証、住民票の写し、健康保険証の被保険者証、マイナンバーカードなどの、代理人の氏名と現住所を確認できる書類のコピー。)
    ただし、代理人が弁護士、司法書士、行政書士等その業務上委任を受けて代理人となる資格を有する者(以下、「資格者」といいます。)であるときは、当該資格を証明する資料(登録番号、職印に関わる印鑑登録証明書等)

手数料について

個人情報の開示または、利用目的の通知請求に限り、1回につき事務手数料として1,500円を切手にてご負担いただきます。

各種請求時に取得した個人情報について

各種請求時に頂いた個人情報は請求対応にのみ使用し、それ以外の使用は致しません。
提出いただいた書類一式については返却いたしません。
一定期間の保管後、適切に廃棄いたします。

窓口について

開示等及び訂正・利用停止等のご請求においての書類送付先、及び問い合わせ先は下記となります。

開示等請求窓口
担当者 株式会社ハンド 開示等請求窓口
所在地 〒530-0001
大阪市北区梅田2丁目2番22号
ハービスENTオフィスタワー9階
電話番号 TEL:0570-006-810(代表)
FAX:0570-067-810
メール お問い合わせフォームから区分を 『開示等請求に関して』としてお問い合わせください。
販売管理窓口
担当者 株式会社ハンド 販売管理窓口
所在地 〒530-0001
大阪市北区梅田2丁目2番22号
ハービスENTオフィスタワー9階
電話番号 TEL:0570-006-810(代表)
FAX:0570-067-810
メール お問い合わせフォームから区分を 『訂正・利用停止等請求に関して』としてお問い合わせください。